スポンサーサイト



Ranceシリーズ 名言集


Rance 名言
ランス
「可愛いな、おやじ本当にお前の娘なのか?」

酒場親父
「当たり前だ。俺が腹を痛めて産んだ娘だ。」



(ランス&酒場親父/Rance)












トマト
「私、将来は美少女吟遊詩人になるのが、夢なんです。 すごい人の冒険のサーガを旅しながら いろいろな人に聞かせてあげたいの。」

ランス
「それなら、俺の事を聞かせて歩くがいい。 この勇気ある正義の冒険の事を。」

トマト
「ランスさんの事を話すと18禁になるわ。」


(ランス&トマト・ピューレ/RanceⅡ -反逆の少女達-)
















「今どき何の見返りも無く人助けをする奴なんて、自分の優越感に浸りたいだけの偽善者しかいないぜ。
 もちろん、俺様は正義の味方だが偽善者では無い。」



(ランス/RanceⅢ -リーザス陥落-)
















(魔剣カオスを持つと、心が邪悪になってしまうのだが・・)

ランス
「俺が取るんだ、大丈夫だ。 この鋼鉄の正義の心は、なにものにも揺るぎは、しない。」

かなみ
「・・・・そうね、もともと邪悪だから・・一緒ね。」

ランス
「かなみ、何て言った!!」


(ランス&かなみ/RanceⅢ -リーザス陥落-)


















ローズ
「ランスさんの好きな物は?」

ランス
「女、金、権力。」

ローズ
「・・・・・・・。」


(ランス&ローズ/ランス4.1 -お薬工場を救え!-)





















リック
「ランス殿、民間人とは言え敵の所にいた娘ですよ。 うかつに信用されては危険です。」

ランス
「大丈夫だ。 かわいい女の子は、嘘をつかない。」


リック
「・・・・・・・・。」


 (ランス&リック/RanceⅣ -教団の遺産-)


















リセット
「パーパ…パーパ…
 あ~…
 ……すき。」

<ぷちゅ>

リセット
「うふふ~…」

ランス
「…………」

ランス
(こっ…こいつは可愛い… 娘って、こんなに可愛いものだったのか…)


 (ランス&リセット・カラー/鬼畜王ランス)


















「違うだろ? まず自分が楽しく喜ばないと、
 他人を喜ばせることは出来ない。
 これが基本」

「自分を犠牲にして他人を助ける、
 そんなのは偽善というんだ」

「分かりやすく言うとだな」

「俺はエッチがしたい。
 だから女の子とエッチする。
 すると女の子も気持ち良くなる」

「全員ハッピー、これが幸せの連鎖だ」


 (ランス/ランス・クエスト)










| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/91-b5213ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
