


ラグナロク 名言集


ラグナロク 名言

「後悔することまで考えて、行動しなきゃならないのか?

 そんなの、なにもできないのと一緒だろ」


 (リロイ・シュヴァルツァー/ラグナロク)







「この世の苦しみは、どうやったって、結局は自分でどうにかするしかない。 神に助けを求める奴は、ただの意気地なしさ 」

 (リロイ・シュヴァルツァー/ラグナロク)







「自分の痛みが判れば他人の痛みが判るのか?

 人間はそれほどお利口さんじゃない」


 (アレクサンドル・リュヴィール/ラグナロク)







「助けてもくれない神を罵ったろところで、誰がおまえを責める 」

 (アレクサンドル・リュヴィール/ラグナロク)







「もっとも残酷なのは、時間だ。
  人の都合などお構いなしに、時は刻まれていく。

  気付いた時には手遅れで、
 しかも絶対に逆戻りする事は許されない」


 (ランディ・ゴルト/ラグナロク)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/90-f219633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
