


めぞん一刻 名言集


めぞん一刻 名言

五代
「結婚してください… 」

響子
「………… 」

五代
「泣かせるようなことは絶対しません
 残りの人生をおれに…ください」

響子
「ひとつだけ、約束…守って… 」

五代
「浮気なんか絶対しません
 付き合い酒はひかえます
貧乏もなるべくしません」

響子
「…そんなことじゃ泣きませんよ
 怒るけど」

響子
「あたしより長生きして…… もう一人じゃ、生きていけそうにないから…」

五代
「響子さん…
 …決して一人にはしません…」

響子
「約束よ…」


 (五代裕作&音無響子/めぞん一刻)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/86-a630ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
