名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
マリア様がみてる 名言集
2007年04月21日 (土) | 編集 |
マリア様がみてる 名言

「ノーマルを守るのよ。
 アブノーマルに引き入れられたらだめよ」


 (福沢祐巳/マリア様がみてる)
#弟に言う発言か?(笑)






「ええ、だって」

「私は、いくらでも由乃さまとデートできますもん」


 (島津由乃/マリア様がみてる)
#いいなぁ~






「一粒で二度おいしいスール、ありがとう 合掌。」

 (佐藤聖/マリア様がみてる)
#たしかに(笑)






「出会いと別れはセットでしょ?
 いずれ別れが来るから、なんて。
 それを恐れて関わりをもたないなんて、
 味気なくない?」


 (佐藤聖/マリア様がみてる)
#人は出会い、別れていくもの






「私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。

 大切な人にさえ、わかってもらえれば。
 わかる?」


 (佐藤聖/マリア様がみてる)
#よく分かるよ






「友達なんて、そういう損な役回りを引き受けるためにいるようなものよ。」

 (水野蓉子/マリア様がみてる)
#頼れる友人がいることは素晴らしいことです






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック