


フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 名言集


フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 名言


航「
問題はだな・・・俺たちに一言の断りもなくという、その友達甲斐のなさというか、なんというか・・・」


「もしかしてあれかな~?
 分家の倅が先に彼女作ったら、本家の御曹司に戯れで奪われちゃうとかそういう恐怖?」


「・・・俺は平日の13時半から14時までしか活動できんブラウン管の中の人か?」


(星野航&三田村茜/フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-)














「…言わないよ」



「忘れた事なんか無かったよとか言ったり、

 ずっと前から気付いてたとか言わないよ」



「泣いて抱きついたり、最終兵器の一言をいったり、ズルい技を使ったりもしないよ」




「絶対…しないよ」



「もう…終わったんだもん。
 始まっても、無かったんだもん」



「だから、忘れて…
 凛奈ちゃんの為だよ…?」


 (三田村茜/フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-)












「二人揃ってそんな『自分に都合のいい勘違い』してるところがさ…」

 (三田村隆史/フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-)





| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/75-5c2fea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
