名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
はぴねすっ! 名言集
2007年03月05日 (月) | 編集 |
はぴねすっ! 名言

雄真
「じゃあ、すももの知ってるジェントルマンの定義を言ってみろ」

すもも
「そうですねぇ……
 妹に優しくて、妹のためなら何でもしてくれて、
  妹のことが大好きで・・・・・・」

すもも
「とにかく妹命なんですっ!」


 (小日向雄真&小日向すもも/はぴねすっ!)








「なぁ・・・・・ちょっと思ったんだけど春姫って意外と独占欲高い?」


「えっ、そんなことないと思うけど・・。」


「でも、例えば俺が黙って他の女の子と遊びに行ったら怒る?」


「相手にもよるけど・・・多分怒ると思う」


「それじゃ、食事は? 学校の帰りに誘われてファミレスで食事」


「うーん、怒る・・・・・・・かな?」


「じゃ、電話は?」


「それくらいなら・・・・・
  後で誰からの電話かさえ確認させてくれれば」


「じゃ、物の貸し借り。辞書を忘れたから貸してくれ~って」


「やだなぁ、雄真くん。辞書なら私が貸してあげるよ。
  他の人から借りる必要なんか無いでしょう」

主 
「メチャメチャ独占欲強いじゃん!」


 (春姫&雄真/はぴねすっ!)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック