名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
遥かに仰ぎ、麗しの 名言集
2007年03月05日 (月) | 編集 |
遥かに仰ぎ、麗しの 名言

「救いをちらつかせておいて、
 それで見捨てるなんてあんまりですっ!!」


 (リーダさん/遥かに仰ぎ、麗しの)







「そんなに愛されるのが、愛するのが恐ろしいのですか!? 」

 (リーダさん/遥かに仰ぎ、麗しの)







「みやび、お前を僕にくれ。
 価値が無いなら誰が貰っても良いだろう?」


 (滝沢司/遥かに仰ぎ、麗しの)







「司はあたし達のものだ!
 誰にもやらん!!
 おとといきやがれこの泥棒猫ッ!! 」


 (みやび/遥かに仰ぎ、麗しの)







「キスしろぉぉぉ!愛をささやけぇぇぇッ!!
 みやびちゃんに愛の全てを捧げるって
 みんなにゆえーーっ!!! 」


 (風祭みやび/遥かに仰ぎ、麗しの)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック