スポンサーサイト



イエスタデイをうたって 名言集


イエスタデイをうたって 名言

作品オススメ度…B


あいつはいつだって前向きだった

賢くて凛凛しくて 

メンドー見が良くて…

俺はあいつに頭が上がらない

半年経った今でも…

だから…
好きなのかもしれない…


(魚住陸生/イエスタデイをうたって )



















そうか

俺が人物を撮らない理由

連続の中の一瞬の輝きを

俺はカメラに収める事が出来なかったんだ…

(魚住陸生/イエスタデイをうたって )










「おかしいよね…
レンアイなんてただの錯覚なのに… 」

「わかってんのにそれに逆らえないなんて 」

 
(野中晴)
















「……ウソつきってさ……」

「ウソつきって人にキラわれるけど」

「あたしは好きだな」

「ウソついてれえば
 どれが本心かわかんないじゃん」

「そーゆーの気楽だよ
 他人に対しても
 自分に対しても」

 
(野中晴)











「ウソつきって
 何も失くさないけど
 何も手に入らないんだよね」

「あたしウソつきだけど
 初めて 人に好かれたいと思った」

「あたしも逃げ場失くしたのかもね」

 
(野中晴)
















「友達なんてズルイよ」

「だってそうじゃん」

「言葉は悪いケド」

「要するにいつまでも
 食えないエサを目の前に置かれてるみたいじゃん」

「もし…
 リクオをあたしの方に向かせても」

「きっとそれは妥協なんだよ」

「目の前にあんのに
 いつまでも手の届かないモノの方が
 価値が上なんだよね」

「勝負して負けんなら諦めもつくけど…」

「そんなんゼッタイヤだもん」


(野中晴)












「恋愛に関係なく
 誰かを求めるってコトはさ」

「見返りを期待してて
 それが叶わなかった時
 裏切られた気持ちになるんだよね」

「でも…
 それって」

「スゴーイ自分勝手だよね」

「でも それがコイの正体だったら
 ちょっとヤだね…
 理屈じゃないんもん」

(野中晴)










「逃げ場はいつかなくなるし」

「逃げ場もいつかは断たれるものだから…
 きっとね」


(野中晴)









「わたし前向きなんかじゃないよォ」

「前に進んでるようでも
 ぜんぜんそうじゃないって」

「同じ所いつまでも
 ぐるぐるしてるんだよ」


(森ノ目 榀子)











「まぁ…
 友達でいましょうって言われて」

「本当にオトモダチになっちまうての
 オレにはできねーケド」

「多分そうすんのが
 オトナなんだろーな」

「まー…
 でもなお友達ってコトはだなー」

「よーするに恋人失格ってコトだよな」

「つーコトは
 いつか 彼女に本物の恋人が出来て」

「オトモダチとしては
 それを脇で見てなきゃならんわけだな」

「そーいった事態に
 モヤモヤを抱えながら
 平然としてられたら
 立派なオトナだろうよ」


(木ノ下さん)












「ガキはガキなりに真剣に遊んでるからな」

「やっぱエールは送らにゃ
 ガキの遊びから抜け出せなかった兄としては…」


(木ノ下さん)











「素直に有難うと言えないのはきっと…
 自分の不甲斐無さを認めるみたいで嫌だったんだ」


(深町 泉)






| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/6-ac792009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
