名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
To Heart2 名言集
2007年12月25日 (火) | 編集 |
To Heart2 名言

作品オススメ度…A


「あら、『人の嫌がることは、進んでやりましょう』って教わらなかった?」

(向坂環)











「昨日読んだ心理テストの本だとねぇ、
 短い髪の女の子がタイプの男の子は、
 性的な倒錯を隠し持ってるんだって。」


(花梨/To Heart2)














「いいんだ。かわいいことが正義だ」

(向坂雄二)














「女が苦手なんて、人生の半分以上は損してるぜ」

(向坂雄二)















「モテモテ君にはわかんねえよ、恋愛大貧民の気持ちはよ」

(向坂雄二)















「この恋愛ブルジョワジーめっ!

てめえみてえなラブコメ野郎がこの世にいるから、結婚できない不幸な男が難民と化す
んだよ!!」


(向坂雄二)













「これで勝ったと思うなよぉ~~!!」

(十波由真/ToHeart2)

















「大丈夫、ほどよく殺してあげるから!!」

(十波由真)













「どんなに古ぼけていても、それを必要とする人は必ずいるはずです」

(小牧愛佳)













「微笑ましく見守る顔、顔、顔の前では弁明なんて通用しないんだから」

(小牧愛佳)















「十波も長瀬も気に入らないなら、どちらもやめたらいい。
 河野由真なら……いつだって空いてる。」


(河野貴明/ToHeart2)















「心があるから痛みや喜びを知ることができるんじゃない。

痛みや喜びを知って、心が生まれるんですね」


(HMX-17イルファ)












「こいつじゃないよ、郁乃、い・く・の。『全然育ってないけどね』」

(小牧郁乃/To Heart2)

















「プレゼントって本当に難しいわよね。
 相手のことを理解しているだけじゃなくていつも見ていないと欲しがっているものなんてわからないんだから」


(小牧郁乃/To heart2)









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック