名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
DUEL SAVIOR -デュエルセイバー- 名言集
2007年03月05日 (月) | 編集 |
DUEL SAVIOR -デュエルセイバー- 名言

「いくら人のためになる立派なことをしていても、つらいことしかない人生なんて、本当に神様がくれた人生を歩いて行っているとは思わない」

(当真大河/DUEL SAVIOR -デュエルセイバー-)















「お兄ちゃんが悪いんじゃないよ。
 その、根も葉も半分くらいしかない噂が悪い、のかな?」


(当真未亜/DUEL SAVIOR -デュエルセイバー-)














「す、すいませんすいませんっ。兄がご迷惑おかけしまして。
 でも悪気はないんです条件反射なんです! 生まれたときからこういう人間なんです!」


(当真未亜/DUEL SAVIOR -デュエルセイバー-)














大河
「バッ…何言ってんだよ~、俺がそんないい加減そうな男に見えるっての?」

女の子
「ウチの生徒の中じゃ1500番目くらいに真面目そうだよね」

大河
「一学年470人の、か? 89人分の空白をどうやって埋めるんだ?」


(当真大河&女の子/DUEL SAVIOR -デュエルセイバー-)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック