


つよきす 名言集


つよきす 名言





土永さん
「命と引き換えに金を要求するのが強盗 では、その両方を請求するのは? 」


レオ
「女 」




 (土永さん&レオ/つよきす )












「お嬢のたしなみよ

 ポーズをとったら薔薇ぐらいだせなくちゃ




 (霧夜エリカ/つよきす)

















「軽いヤツ」


そっと抱き起こしてやる。


「柔らかい体……お前も女の子なんだな」


丁寧に扱ってやるからな。


そのまま優しくお姫様抱っこして、部屋から運びだす。


そして、そのまま――


「じゃあ、おやすみ」


中庭の芝生にそっと寝かせてやった。


「俺って少し優しすぎるかもな」






 (対馬レオ/つよきす)


















エリカ
「ふふふ、眼鏡っ娘だったワケね。 ――――なるほどなるほど。これは面白い」


エリカ
「そんな属性までつけてくれるなんてね。 く―、飼いて―ネコミミつけて―」


なごみ
「?」


良美
「時々変になるの。発作と思って気にしないでね 人間として必要なネジが何本か欠けてるから」


 (エリカ&良美&なごみ/つよきす)



















「メイド服~ 日本の民族衣装だ~」

(つよきす)


| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/54-1e1e05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
