名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ 名言集
2014年04月10日 (木) | 編集 |
D.C. ダ・カーポ シリーズ 名言

作品オススメ度…A


ことり「あなたの名前は?」

純一「名乗るほどの者じゃない」

ことり「どこまでが名字?」

純一「……どこまでだろうなぁ」


(白河ことり&朝倉純一/D.C. ダ・カーポ)















「誰に対しても優しすぎるよ。……優しいのはいいことだけど、それで傷つ
いちゃう人もいるんだよっ。それを憶えておいてね」


(白河ななか/D.C.Ⅱ)









「兄さんがどうしてもって言うなら、彼氏にしてあげても、いいよ」

(朝倉由夢/D.C.P.K. ダ・カーポーカー )












サラ「へ? ねつ……? あ、はい、熱が出たみたいにぼーっとして、何も考えられなくなります」

先生「うん? それは何の魔法の話かな?」

サラ「こ、恋の魔法……」

  

(サラ・クリサリス/D.C.III 〜ダ・カーポIII〜)
  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック