名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ダメな私に恋してください 名言集
2016年05月08日 (日) | 編集 |
ダメな私に恋してください 名言


「お前みたいな売れ残りは 毎日
 勝負 仕掛けてないとだめだろ」

ミチコ
「売れ残り!?」

「今
 売れ残りって言いました!?」


「言いました」

ミチコ
「失礼ですね
 まるで私が売れ残りみたいに!!」


「みたいじゃなくて
 売れ残りだって言ってんだよ」

ミチコ
「売れ残りじゃありません!!」


「じゃ
 なんだよ」

ミチコ
「…………………………
 …デッドストック……」


(柴田 ミチコ&黒沢 歩)













ミチコ
「お前……
 いい嫁になれるな」


「誰だよ
 お前は」

ミチコ
「柴田ミチコ(29)
 お肉食べたい系女子です」



(柴田 ミチコ&黒沢 歩)











「新郎さんがブーケ投げはった時」

「柴田さん
 ジャングルから飛び出したチーターみたいでした!」

(最上 大地)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック