名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
城下町のダンデライオン 名言集
2016年04月05日 (火) | 編集 |
城下町のダンデライオン 名言

「私と一緒になることで
 これまでの生活は一変する…
 きっと辛い思いもするでしょう」

「彼女がそれを理解した上で
 本当に私などと関係をもつべきか
 冷静に見極めてほしくて」

「猶予を与えるつもりで 咄嗟に
 返事を保留なんてしてしまった」

「でも 理解が足りないのは
 私の方だと気付きました」

「立場なんて関係なく
 どんな人生にだって苦労は付き物
 だったら 私のやることは同じ」

「俺が彼女を守ってあげればいいだけだってね」


(櫻田 修)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック