


スクラップドプリンセス 名言集


スクラップドプリンセス 名言

「古来より!止まれといわれて止まったバカはいません!
 つまり!ここで止まると私は歴史上最悪のバカになってしまうのであり、止まれといわれて止まったバカとして後世まで語り継がれてしまうのはどーしてもヤなので、人としての誇りにかけても、ここは止まらずにいようと思います! 」


 (アルト/スクラップドプリンセス)







「誰だって仮面はかぶる。本当の自分を隠す。 辛い時だってあるし、悲しい時だって仮面をかぶる。
 だがそれが悪いんじゃない。たとえ、仮面だって、望まれ、自らも望んでつけ続ければ、それは本当の自分の顔になる 」


 (シャノン/スクラップドプリンセス)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/47-2b2549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
