名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
実は私は 名言集
2015年10月13日 (火) | 編集 |
実は私は 名言

「あーぁ」


「もし余ってたら
 かわいそうだし」

「あたしがもらってやろっかなって
 思ってたんだけどね」



(朱美 みかん)












「…あたしが
 白昼堂々プロポーズしてた高校2年女子ですが」

「何か?」

(朱美 みかん)

















みかん
「…諦めるワケないでしょ」

「最終的にあたしが朝陽の嫁になりゃいいんだから」

岡田
「そりゃそうか」

「ホレた女に
 ホレた男がいるからって
 はいそうですか
 って諦めらんねぇわな」

みかん
「それを言うなら
 「ホレた男に
 ホレた女がいるからって」
 でしょ?」

(朱美 みかん&岡田)












口いっぱいに
広がる異臭
何の歯ごたえもなく
つぶれるその実

そしてその後から
やってくる
甘酸っぱ…
いや酸っぱいな、これ

これはもうなんというか
…うむ!
腐ってるな!!



(紅本 茜)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック