スポンサーサイト



BUYUDEN 名言集


BUYUDEN 名言

「別にケンカなんか強くなくてもええねん。」

「腕に自信のあるもんが、暴力に暴力で抵抗するのは普通やねん。」

「腕に自信はなくても、
 誰かのことを思って動ける人の方がずっと素敵やん。」

「そりゃ、リスクを考えたら
 賢くないし
 無謀なアホかもしれんけど…」

「そんなアホの方がうちは好きやな。」


(要萌花)



















「アホか!」

「イジメかなんか知らんけど
 連中の命令に従ったのは
 あんたの意思やん!
 逆らえんのが
 あんたの意思やろ!」



(要萌花)





















「残酷?
 そうよ、ボクシングは残酷なんだ。」

「あいつがその残酷に勝てるタイプか――
 そしてこれから先、
 ずっとボクシングを続けられるやつなのか
 ……この2分で試される!!」

(スタージム会長)





















父親
「私には中3の息子がいてね―――」

「ずっと手のかからない
 いい子だったのに―――」

「反抗期だか
 なんだか…
 急に親の望む進路と違う道を進みたいとか言いやがって………」

「ボクシングなんて、そんなにいいいもんかね。」

武勇
「ええ―――」

「いいですよ
 …ほんとに。」

父親
「そうですか……」

「なら帰って息子に伝えてやりますよ。」

「もう中学生が路上でバイトなんかするな――――」

「それが一人息子の夢なら学費ぐらい出してやるよ、
 このバカヤロウ―――ってね。」


(武勇&武勇の父親)









「なんで?
 裸拳で頭殴ったら
 拳痛めんだろ。」

「俺もプロを目指してんだ、
 こんなとこで本気出すほど安い拳じゃねーんだよ!」

「てめーもボクサーならリングで吠えろや。」


(武勇)
















「必ずここに戻って来ると思ってた…
 おかえり、萌花。」


(武勇)















「変わらねーよ。」

「何年経とうが
 何歳になろうが
 俺は変わんねえ。」

「俺にとって、
 最強の師匠で
 憧れのボクサーは要萌花さ。」

「それでいいだろ?」

(武勇)

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/466-4c5702c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
