名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ラブロマ 名言集
2015年05月18日 (月) | 編集 |
ラブロマ 名言

オススメ度:S


「家族のおかげよ」

「みんなちょっとずつ
 関わりあって」

「愛し合って
 こんな形になったの」

「素敵でしょ」



(星野 牧奈)

















「ガキの頃
 この川で泳いだよなー」

「俺は水が怖くて
 なかなか入れなくてさー」

「もう水は怖くねー」

「でれからも
 もっと強くなる」

「涼ちんを守れるくらい強くなる」

「好きじゃなくてもいいよ」

「涼ちんの隣にいさせてくれよ」


(牧村 ケースケ)














「大丈夫ですよ」

「何言われたって
 俺達は」

「変わらないです」

日向
「傷つくよー」

「痛いよー」

「正直に生きても
 ロクな目みないよー」


「それもみんな
 俺たちの持ち物です」


(星野 一&日向 奈々)




















「根岸さんは
 なんでも言ってくれるから」

「好きです」

「不満が
 あれば言ってくれるし」

「怒れば
 殴って」

「哀しければ
 泣いて」

「わかりやすく
 関係がもてます」

由美子
「悪かったわね」


「このホホの痛みは
 俺と根岸さんの
 存在の証であり」

「明確なコミュニケーションを結んだ証拠ですよ」

由美子
「まだ言うか!!」



「俺も根岸さんも
 確かに ここにいるんです」

「だから
 わかり合いたいんです!!」

由美子
「わ 私だってそう思ってるよ!!」


「こうやって
 なんでも話していけたら」

「俺達は」

「無敵のカップルですよ」


(星野 一&根岸 由美子)



















「根岸さんと一緒に入れるなんて」

「夢みたいです」

由美子
「最近
 会えなかったから?」


「そんなんじゃないです」

「根岸さんが他人だからです」

由美子
「?」

「そんなの
 みんなそうじゃん」


「実感の問題
 って言うんでしょうか……」

「根岸さんは
 俺の個人的な現実感を持った」

「「特別な他人」なんです」

「……初めて
 根岸さんを見た時に感じた気持ち」

「最初はなんだか
 分かりませんでした」

「気がつくと
 いつも根岸さんを探していて」

「顔が見れない日はさみしくて……」

「住所録で探して
 根岸さんの家の前で
 いつまでも待ちました……」

由美子
「こわいよっ!!!」


「最近やっと分かったんです」

「根岸さんは
 俺の初めての他人だったんです」

「俺達は
 違うから
 尊敬できるし」

「俺達は
 違うから
 分かり合いたい
 と思えるし」

「俺達は
 違うから
 魅かれ合えたんです」


「そう思えるようになって
 はじめて」

「人間になれた気がします」


(星野 一&根岸 由美子)













由美子
「星野くんは
 銀河最後の日に何をしたいの?」


「根岸さんに会いにいきます」

「そして 何故
 銀河が終わらなければ
 いけなかったのかを
 語り合っていたいですね」

由美子
「愛を語れよ!!!」



(星野 一&根岸 由美子)






















「じゃあ今日の記念に俺達も撮りましょうか」

由美子
「何の記念に?」


「なんでもない日の記念にです」


(星野 一&根岸 由美子)


















「うっとうしかったり」

「寂しかったり」

「嬉しかったり」

「そーいうのが全部」

「恋なんだと思います」



(星野 一)




















「大人になるのも
 変わってしまうのも」

「止められないけど」

「俺は
 根岸さんと
 こうして
 過ごした時間」

「一生忘れないです」



(星野 一)




















「見た目どおりマズイです」

「でも
 最高に嬉しいですよ」

「世の中もっと大変なことありますよね」

「それに比べたら
 お弁当なんて
 ささいなことじゃないですか」

「でも
 俺たちにとっては
 一大事ですよね」




(星野 一)













「私も星野くんに
 会えない間
 寂しかったよ」

「でも
 星野くんが頑張ってるって思うと」

「一人じゃ
 ないんだって思えたの」

「寂しいのも
 私達の持ちものだよ」

「私と星野くんとのものだよ」

「だから一緒に頑張ろうよ」


(根岸 由美子)

















「星野くんのこと好きだよ」

「私が星野くんの
 持ってないものを
 持ってて」

「星野くんが私の
 持ってないものを
 持ってるなら」

「一緒にいたら
 丁度いいじゃん」

「無理して
 別の何かになることないよ」

「ずっと一緒にいようよ」


(根岸 由美子)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック