スポンサーサイト



87CLOCKERS 名言集


87CLOCKERS 名言

オススメ度:B

「君にデブの…」

「僕の何がわかる?」

「小さい頃から食べることが一番好きで」

「なに不自由ない食生活を送ってきた僕が」

「初めて食事を完食できない程
 ショックを受けた出来事が あの「半袖事件」だ!」

しかし
その時から
僕にはごはんが
残せる程
好きな人が
できたんだ

でも
報われない
つらい恋

打たれ
続ける日々

でも
僕には

ごはんが
あった

どんなにつらく
死にたくなる
ような日でも

あたたかい
ごはんが
僕をなぐさめて
くれた

彼女が好き
ごはんも好き

並走する
ふたつの
思い

そして
アメリカでの
ホームシックを
慰めてくれた
のも ごはん

体重は
一気に
10kg増

離れたことで育つ
ハナちゃんへの想いも
増えるばかり

でも僕は
彼女に認められる
男になるため
耐え学んだ

つらくても
食べて寝れば
大丈夫

ハナちゃんが
僕の世界を
輝かせ

ごはんが
僕を
生かしてる

「このふたつの
 どちらかが
 欠けても
 僕は死ぬ!」

「はず」


(ぼっさん)

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/448-751f7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
