スポンサーサイト



終末のラフター 名言集


終末のラフター 名言

オススメ度:A


「恐怖?」

「恐怖は俺のもんじゃない。」

「あんたの持ち物だ。」

「目を背けて
 心に鍵を
 かけてる間に、
 勝手に大きくなるんだぜ。」

「恐怖はあんたの飼い犬だ。」

「扱い方を覚えなきゃ、
 いつか飼い主の喉笛に噛み付く黒い生き物を、」

「あんたは自分の庭で大きく大きく育ててる――――――」

「今のままで居続けるのなら、」

「俺が消えたって、
 そいつは消えやしねェよ。」

(ルカ)







世界がなんだ。

この笑顔を守るためなら、
俺は悪魔にだってなる。

罪も罰も、

全て引き受ける。

だから せめて、

世界が終わるまでは
この笑顔のそばに。


(終末のラフター)

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/445-24250dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
