名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
王様達のヴァイキング 名言集
2015年05月09日 (土) | 編集 |
王様達のヴァイキング 名言集

オススメ度:B


「バカか
 お前は。」

「それしかないなら…
 それしかないんだろ。」

「選べ。」

「ラップトップ持って俺と来るか、」

「次のコンビニに電話するか。」

「俺はどっちでもいい、
 けどな…」

「多くの優秀なハッカー達の、」

「絶え間ない探究心と限りない労力で、」

「新しい世界が創られてきたんだ。」

「だから
 もう一度言う。」

「俺は世界制服がしたい、」

「お前の手を使って。」

「さぁ、お前のその手は
 本当は何がしたいんだ?」

(坂井大輔)


















「世の中にはさ、
 サラリーマンに
 なれる人間と
 なれない人間が
 いるんだよ。」

「まず、
 人生はここで
 ふたつに別れる。」

「まぁ聞け。」

「サラリーマンになれない人間ってのはな、
 つまりは他人の下で働かないわけだよ。」

「起業家なんて
 たいてい
 そんなのばかりだ。」

「で、だ。
 あいつの半生を聞いて納得したよ。」

「是枝には、そのふたつめの生き方すら見えてない…」

「PCがないと会話もできない人間、」

「面白いじゃないか!!」

「あいつは
 なんのために
 生まれてきた?」

「PCと遊ぶためじゃないだろう。
 今までの真っ当とは呼べない経験が、」

「奴に見えない宝をくれているはずなんだ。」

「その宝を探し当てられるかどうか。」

「あいつの人生の価値は、
 あいつ自身が決めるんだよ。」




(坂井大輔)














「吼えるのが
 この男の証。」

「こいつが
 吼えれば吼えるほど、
 作品が一流になるのを俺は知っている。」


(坂井大輔)












「仕事はな、航海と同じなんだよ。」

「快適な旅の翌日に
 生死を懸ける時が来る、
 それでも目指すんだよ
 新大陸を。」

「俺は、
 新しい世界を
 お前と
 一緒に見たい。」

(坂井大輔)









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック