名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
塵骸魔京 名言集
2007年03月05日 (月) | 編集 |
塵骸魔京 名言

明日失うとわかっているなら、その日が一番幸せなんだ。

 (風の後ろを歩むもの/塵骸魔京)






「今日は死ぬには、いい日だ」

「今日、ボクは、独りだ」

「ここは暗い。
 ここは寒い。
 ここは悲しい」

「ここには、あなたがいない」

「けれど」

「こんな暗い夜だから、夜明けを想う」

「こんな寒い日だから、朝日を想う。
 こんなに悲しい時だから、あなたを想う」

「あなたに朝が訪れますように。
 暖かな風がありますように。
 愛しいぬくもりを得られますように」

「ここは、こんなにも冷たくて、あなたはここにいない。

 だから。

 これはきっとよいことで」

「今日は、死ぬには、いい日だ」


 (風の後ろを歩むもの&克綺/塵骸魔京)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック