名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ワンパンマン 名言集
2015年03月27日 (金) | 編集 |
ワンパンマン 名言集

作品オススメ度…A


「いいかジェノス
 続けることだ
 どんなに辛くてもな」

「俺は3年でここまで強くなった」


「腕立て伏せ100回
 上体お越し100回
 スクワット100回」

「そしてランニング10km
 これを毎日やる!!!」


もちろん 一日三食
キチンと食べろ
朝はバナナでもいい

きわめつけは精神を鍛えるために
夏も冬もエアコンを使わない事だ

最初は死ぬほど辛い
一日くらい休もうかとつい考えてしまう

だが俺は強いヒーローになるために
どんなに苦しくても
血反吐をぶちまけても
毎日続けた

足が重く
動かなくなっても
スクワットをやり
腕がプチプチと
変な音を立てても
腕立てを断行した

変化に気づいたのは一年後だった


俺はハゲていた

そして強くなっていた

つまり
ハゲるくらい
死に物狂いで
己を鍛えこむのだ

それが強くなる唯一の方法だ

「新人類だの進化だのと遊んでいる貴様等では決してここまで辿り着けん」

「自分で変われるのが人間の強さだ!」



(サイタマ/村田雄介版)













「限界は何をもって誰が決める?」

「お前は努力したつもりだと言ったな…」

「じゃあ答えは
 単純に 強くなるまで
 努力してないだけなんじゃねーの?」

「お前の強さ…本当にそれが限界か?」

「今日もお前に明日以降のお前は一生勝てないのか?」

「挫折してる暇の前に進んだ方がいいぜ」

「俺は行く」

「今日は特売日なんでな」

「野菜が安いんだ」


(サイタマ/村田雄介版)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック