スポンサーサイト



女子大生家庭教師濱中アイ 名言集


女子大生家庭教師濱中アイ 名言

リョーコ
「そうだ ミサキちゃんは彼にあげたのかなー?」

ミサキ
「ハ?」

リョーコ
「とぼけんなよ――今日はバレンタインだぜ? マサヒコ君にあげたのかって聞いたんだよ―― 」

ミサキ
「いや…私あげてませんよ? だって 彼チョコレート嫌いですから」

リョーコ
「なんだと――――?
あーそうかい  「私は彼の幼なじみだからなんでも知ってるのよ」 って言いたいわけか!!
 か――っ ノロけられた――!!」

アイ
「やぱり幼なじみキャラは強いですね 」


 (中村リョーコ&天野ミサキ&濱中アイ/女子大生家庭教師濱中アイ)







リンコ
「わざわざこんな服つくらなくても本人に頼んだ方が早いんじゃないかな…」

マサヒコ
「あの……頼むって誰に?」

リンコ
「だからサンタさんに」

アイ
「あ、あのね…」

リョーコ
「待ちなさい 無理に純粋な少女の夢を壊す必要もないわ」

アイ
「先輩…」

リョーコ
「ここは私に任せて…」

リョーコ
「あのね…サンタは男であなたは年頃の女の子なの…  深夜に男があなたの部屋にしのびこんだら――」

マサヒコ
「そーじゃねーだろ! 」


 (的山リンコ&小久保マサヒコ&濱中アイ&中村リョーコ/女子大生家庭教師濱中アイ)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/43-2f371a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
