名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
フラワー・オブ・ライフ 名言集
2014年11月29日 (土) | 編集 |
フラワー・オブ・ライフ 名言

作品オススメ度…B



「馬鹿者!!
 ボーイズラブ好きの女どもは
 男同士の関係の潜在的な対等性に無意識に萌えてるんだ!!」

「受けはあくまでも
 もともとは受も攻も選べる男でありながら
 あえて受を選択しているのであって
 そもそも体の構造的に受動的な女とは根本的に違う!!」

(真島 海)














ふ―――…

(一度
 生身の女に言ってみたかった…)

真島が生身の女に言ってみたかった言葉ベスト3。

3.この淫売
2.この売女
1.この牝豚

真島はもらった。
プライスレスな贈り物を。


(真島 海)















「お前ら
 文系科目と比べて数学はできなくて当たり前
 0点取っても全然恥ずかしくねぇ科目だと思ってねえか!?」

「俺はな
 お前が考えても
 分かんなかったって言うなら
 怒んねーんだよ!」

「けどお前いま考えても
 いなかっただろ!?
 もちろん予習もしてない!
 そうやってぼさっと立ってりゃいつか先生が教えてくれると思って待ってただけだろ!?」

「数学で一行も書けずに
 0点取るって事は英語のスペルを一つも書けなかったり
 日本の歴史を全然知らないのと同じぐらい恥ずかしい事だって自覚を持てよ!!」


(小柳)







(仕事を辞めて、家にいるのは、引きこもりだろうと言われて)


「他に言いようってもんがあるでしょ!?
 あたしはねえ!!
 あたしはっ
 あたしはっ…」

「そう!!
 喩えるなら」

妖精よ!!」

「家のみんなが寝ている間に
 料理をしたり
 ポットにお湯を足したり
 ガスレンジを奇麗にしたりする妖精なの!!」

(花園 さくら)














「あんたの思いやりは幼稚園児並みなのよ
 「自分がやられて嫌な事は他人にしない」」

「そんな事はできて当ッたり前よ
 自分にとっては平気な事でも
 他人にとっては耐えがたい事に
 なるって時もいっぱいあんの世の中には」


(斉藤 滋)














まだよっ!!
 和風ステーキ御膳1,480円+デビルズブラウニーパフェ580円で2,160円也
 時給700円として3時間
 あと2時間15分はあたしに付き合いなさいよっ!!」



(斉藤 滋)














「子供って不思議だよね」

「いない時には
 いなくて平気なのに
 生まれるともうそいつがいないと
 こっちも生きていけないような気がすんだから」

「だから
 この子の命が助かった時決めたんだ
 もう誰が何て言おうと
 こっから先子供の事は思いっきり可愛がろうってな」

(父)










「分かってなかっただけなんだよ」

「あいつは
 まだ自分が一生子供が作れないって事が
 どういう事かよく分かってなかっただけなんだよ!」

「作れるのに作らないのと
 最初から作れないのは全然違うんだよ…!!」

(父)





















「お父さんは一見すっごく子供思いの優しいお父さんみたいに見えるでしょ?」

「でも違うのよ
 親だって結局自分の事しか考えてないの」

「自分の事以上に
 子供の事を考えるって言ったって
 それは自分が生きてる間だけの事なの
 自分が死んだあと
 生活能力の無い子供がどんなに困るかなんて
 考えもしないでこうして
 あなたを甘やかしちゃうの」

「結局
 あなたの人生を誰よりも
 考えられるのはあなた自身だけなのよ」



(母)













「…お金持ちになるつもり?」

「野心を持つ事はいい事だわ」

「がんばりなさい」


(母)

















「ホッ
 ホモについて責めてんじゃねーぞ
 そういうのは人それぞれだし!!」

「けど人の家庭を壊してまでする事じゃねーだろ!?
 そんな人間先生って呼べるかよ!!」

(花園 春太郎)























「フツーの何がいけないんだ」

「俺は
 普通がいい!!
 普通の高校生で
 普通に恋愛して
 普通に失恋して
 普通に恥じかいて
 普通に普通の人間にはなりたくないと思いたい!!」

「俺はお前みたいに普通になりたい!!」


「お前がうらやましい…」


(花園 春太郎)














漫画を読んでも成績は下がりませんが
漫画を描いたら成績は確実に下がります。


(フラワー・オブ・ライフ)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック