


ハッピーネガティブマリッジ 名言集


ハッピーネガティブマリッジ 名言

作品オススメ度…A


「正直 好きっていうより…オレ
 チャンスだって思ってた…」

「これはオレが一人前の恋愛ができる人間になれるチャンスだって」

「ず――っと内心思ってた」

「オレ恋愛できねェのはオレが人として何か劣ってんじゃなくて」

「ただ…機会がなかっただけなんだって」

「その機会が降ってわいて
 ワクワクしたし頑張ろうと思った…」

「いつもなら逃げ出したいトコをぐっとこらえてオレ」

「…あの感じアレが」

「「好き」って」

「ことなんですかね」

「彼女がオレでもいいから結婚したいっていう気持ち」

「アレも「好き」なのかな…」

「オレ」

「わかんねェス先輩」

「30年間も」

「本気で女の人好きになろうってしなかったから」

(佐藤啓太郎)

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/410-e23588ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
