スポンサーサイト



失恋ショコラティエ  名言集


失恋ショコラティエ  名言

作品オススメ度…B


「欠けているものなんて何もないよ」

「でも これからいろいろ新しい何かが加わって変わっていくんでしょ?」

「それが楽しみなんだ」


(吉岡 紗絵子)


















「出会いたければあちこち行って迷子になってみな」

「…って うちのお母さんが言ってましたけど…」

「行き先に迷いなくザクザク前進してっちゃう女の人より」

「うろうろ心細そうに迷ってる女の子の方が男の人は寄ってくるものだって」


(吉岡 紗絵子)



























「女は 男の人に古臭い手を使われると冷めるけど」

「男の人は 女に古臭い手を使われるのが一番効くんだよ」


(吉岡 紗絵子)

















「こんなの欲しくない人とか
 これが嫌いな人がいてもそれは別にいいの」

「あたしとは縁がなかっただけだもん」

「でも人間はこの星に60億人いるもんね!」

「60億人のうち59億9千万人に嫌われてもいいよ」

「1千万人と愛し合えたらもう十分 夢みたいでしょ」

「これを欲しいって思ってくれる人に与えまくってあげたいの」

「縁あった人を愛しまくってあげたいの」



(六道 誠之助)



















La Bede c'est del’Art
(2次元はアート)

L'Art, c'est une fleur importante qui donne des couleurs a Ia Vie.
(アートは人生を彩る大切な花)

Mais I'Amour, ce n'estpas de I'Art.Ce n'est qu'un evenement de I'existence.
(でも恋はアートじゃない人生そのもの)

Et elle est difficile:si tu te lances dans cetterelation,tu en sortiras meutrie.
(過酷でドロドロに汚れるものだ)


‘La vie’



(オリヴィエ・トレルイエ)






















「僕はこのお店
 すごく気に入ってる」

「ソータがサエコを好きになったことでこんなお店が出来たのなら」

「それはすごく」

「価値のある恋愛だよ」


「僕は認める」

「その恋の価値を」

「僕は認める」

「ソータがもっと良くなるなら
 もっとサエコを好きになればいいよ」



(オリヴィエ・トレルイエ)













「片思いは苦しいね」

「でも好きでいられる気持ちは幸せだよ」


(オリヴィエ・トレルイエ)














「でもまつりちゃん」

「まつりちゃんは自分がいつまでも今のままずーっと可愛い女の子でいられると思ってるの?」

「時間はどんどん過ぎていくんだよ!
 僕は時間をムダにするのが一番よくないと思う!」

「いろんな人と付き合ってみなよ!
 イヤならすぐやめればいいんだし!!」

「人生は短いよ!
 いろんな人を知ってどんどん楽しんで自分を深めていかなきゃ!」


(オリヴィエ・トレルイエ)





















「ソータにショコラがあるように」

「僕には萌えがあるから」



(オリヴィエ・トレルイエ)

















「たとえ どんな
 お金モチでも
 美男美女でも」

「どんなアコガレがあっても」

「出会えた人としか恋はできないよ」

「人生の中で
 巡り会える相手って
 案外 限られてる」

「ハムスターは同じカゴの中にいるハムスターとツガイになる」

「それと同じでしょ?」

「それでも好きな人ができたんだから」

「僕はシアワセだし
 幸運だと思ってるよ」

「まつりちゃんと僕を同じカゴに入れてくれた神様に 僕は感謝してる」

「片思いでもね」



(オリヴィエ・トレルイエ)






 

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/401-bc714fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
