


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ 名言集


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ 名言

作品オススメ度…A


確かに彼は成績が芳しくないけど、
毎日顔を合わせている
友達の助走も見分けられないなんて…

髪染めの成分が
脳まで侵食しちゃってるんじゃ…?



(五十嵐 歩)










「これが「お姉ちゃん汁」よ!
 さあ、クイッと飲みなさい!!」


(近衛 靄子)














知っているわ、私は!
古来より日本男児は、後ろ髪を上げた女性のうなじにエロティシズムを感じるということを――……

着物文化と連動して培われてきた
この“うなじ萌え”は、日本人にとってはDNAレベルで刻み込まれている先天的フェチズムなんだ!!


(近衛 靄子)














「けれど、
 私はメガネをかけない…」

「三つ編みにもしないわ。」

「外見だけを取り繕っても、
 人は成長しない…」

「内面からメガネと三つ編みが浮かび上がってくる…」

「そんな真の委員長になれるよう、
 精進していくわ! 私!」


(近衛 靄子)










「家族だけでしめやかにクリスマスを祝ってどうするの!?」

「クリスマスという文化が宗教や人種の垣根を越えて世界中に広まったように…」

「ワイドかつオープンな視野と考えを
 持ちなさいと、お父さんに伝えなさい!!」

(近衛 靄子)



| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/397-b1d829cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
