名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
YAWARA! 名言集
2012年09月14日 (金) | 編集 |
YAWARA! 名言

作品オススメ度…∞


「あの子は……
 まだ自分の知らない世界にあこがれているだけですわ。」

「柔道が自分にとって一番素敵なものだってわかれば、
 その時こそ本物の柔道家になれるんじゃないですか?」


(猪熊玉緒)













「くっそ~、
 何年スポーツ記者やってんだ、松田耕作!!」

「何年
 猪熊 柔追いまわしてるんだ!!」

「柔さんが優しいから富士子さん相手に手加減するだとォ!!」

「富士子さんが必死になって決勝に勝ち抜いてきたら、本気で向かえうつのが柔さんの優しさだとうが!!」

「ちくしょお、
 まだまだ修行が足りねえぞ、松田耕作!!」


(松田耕作)















薫「やはり……」

薫「やはり自分は………」

薫「ふがいなく……………」

薫「ち…近寄らないほうがいいっス……」

薫「じ…自分は汗くさいスから……」

富士子「ううん……」

薫「自分はふがいなくて情けなくて……」

薫「なにをやってもだめで……」

富士子「そんなことない…………」

富士子「花園くんはあたしにとって日本一の……」

富士子「ううん、世界一の……」

富士子「チャンピオンなんだから。」

(花園薫&伊東富士子)













「一本よ。」


「お母さん一本勝ちしたわよ。」


(花園富士子)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック