名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
DEARDROPS DISTORTION 名言集
2011年09月04日 (日) | 編集 |
DEARDROPS DISTORTION 名言

作品オススメ度…B


権田
「なぜ苦しいことをわざわざやるんだ? 苦しみたくなければ怠惰に過ごしていればいい。だがそれじゃ人間は満足できない」

権田
「望んで苦しみを追い求めるのが人間だ。そうしなければ人間は満足できないんだ。それは、人間がそういうものだからだ」

菅沼
「じゃあ、人はなぜ生まれてくるんです?」

権田
「それが知りたきゃ立ち止まるな。一瞬たりともだ。ずっと走り続けるんだ」


(権田英嗣&菅沼翔一)
















「ケンカするなら一人でやりなさいよ。汚い言葉をぶつけるより、自分の握りしめた拳を直接ぶつけたらどう?」

「拳をぶつければ自分も傷つくけど、汚い言葉は相手を傷つけるだけ」

「自分が傷つく覚悟もないのに、誰かを傷つけようとなんてするな。そんなのは卑怯者のすることじゃない」

(芳谷律穂)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック