


こんな娘がいたら僕はもう・・・!!  名言集


こんな娘がいたら僕はもう・・・!!  名言


「あんたには木に登れって頼まないから、
  落ちないかどうか、見ててよ!」


「落ちる瞬間を目に焼き付けろと?
  ……なんと言うか、残酷だな」


(渚&透/こんな娘がいたら僕はもう)















「ちょっと、沙希が一生懸命焼いたのよ!」


「一生懸命?」


「調理場3箇所も壊して、やっと出来たんだから!」


「殺傷能力は、抜群と言うわけか」


(渚&透/こんな娘がいたら僕はもう)




| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/34-4339c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
