名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
HELLSING 名言集
2010年07月13日 (火) | 編集 |
HELLSING 名言

作品オススメ度…∞


吸血鬼
「いくら
 あがこうが
 逃げようが
 無駄だ」

吸血鬼
「あきらめろ」

吸血鬼
「もはやこの倫敦に
 この死都に」

吸血鬼
「おまえたちが
 逃げる所も
 隠れる所も
 存在しない」

吸血鬼
「あきらめろ人間!!」

インテグラ
「あきらめろ?」

インテグラ
「あきらめろだと」

インテグラ
「成程
 おまえ達らしいいいぐさだ」

インテグラ
「人間でいる事に耐えられなかったおまえたちのな」

インテグラ
「人間をなめるなばけものめ」

インテグラ
「来い
  闘ってやる」

(インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング&吸血鬼)












「俺の様な化け物は」


「人間でいる事にいられなかった弱い化け物は」

「人間に倒されなければならないんだ!!」

「やめろ人間!!」

「化け物にはなるな
 私の様な」


(アーカード)












「何者かを打ち倒しに来た者は」

「何者かに打ち倒されなければならぬ」


(少佐)















「鬼が泣くなよ」

「童に追われたか」

「鬼が泣くな」

「泣きたくないから鬼になったのだろう」

「人は泣いて
 涙が枯れて
 果てるから」

「鬼になり化け物に成り果て
 成って果てるのだ」

「ならば笑え」

「傲岸に
 不遜に
 笑え
 いつもの様に」

「俺はいく」

「お前はいつまで生きるのだ」

「哀れな
 お前は一体いつまで生きねばならぬ?」


(アレクサンド・アンデルセン)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック