


Dr.クマひげ 名言集


Dr.クマひげ 名言

作品オススメ度…B


「嫌な街だ
 ・・・・嫌な連中ばかりだ・・・・」

「だが・・・・今はこいつはケガ人でオレは医者だ・・・・!」

(国分徹郎)














「医者のウソは“方便”というんだ!」

(国分徹郎)















「医者は人を生かす商売だと!?」

「ジョーダンじゃねぇ!」

「医者ってなァな
 世の中で一番死んでいく人間を見る商売なんだ!」

「常に“死”を
 見なきゃいけねぇ
 商売なんだッ!」

「死んじまった人間を見る坊主の方が」

「ずっとずっと楽なんだッ!!」

「わかるかッ!?」

「エッ!?」

「ヒヨッ子にわかるかッ!?」

「いいかッ!」

「オレ達が
 やつらに
 やって
 やれるのはな」

「やって
 やれるのは
 たった一つ・・・・」

「人間として・・・・」

「人間としてつきあってやるしかねぇんだ~~ッ!!」


(国分徹郎)








| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/307-b8656331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
