名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
天上天下 名言集
2009年10月24日 (土) | 編集 |
天上天下 名言

作品オススメ度…B


「何と言われようが」

「儂は
 儂の道を征く」

「涙はもう出つくした
 血はすでに冷えきった」

「許しは乞わぬ
 救いもいらぬ」

「帰り道など最初から無い」

「もはや儂には無数の屍を引きずり進む事しか残されておらぬ」

「征きつく先は地獄のみ!!」


(棗真夜)











「みんな同じだ」

「理由は様々だが
 みんな自分が信じたモンのために戦ってる」

「お前らはどうだ!?」

「ひと暴れして自分だけ退学なんてムシのいい事言ってて恥ずかしくねーか!?」

「戦って戦って」

「死ぬまでヌッパってカッコつけるぐれェの漢気見せろや」

「それがオメェら不良の生き方ってモンだろ」


(俵文七)  











「僕がこの“運命の輪”の脚本にないキャストならそれでもかまいません」

「僕が自分で役を作ります」

(高柳雅孝)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック