


ゴッドハンド輝 名言集


ゴッドハンド輝 名言

作品オススメ度…A


「たった11歳の女の子なんだぞ!!」

「この子には助かる義務があるんだ!!」


(真東輝)










「運命は残酷で・・・・」

「すべてを根こそぎ奪っていく
 でも・・・・」

「でも医者なら・・・・」

「歪んだ運命をひき戻すことだってできるんだ・・・・!!」


「オレは運命をねじ伏せたい……!!」

「このオレの手で・・・・!!」


(真東輝)











「そりゃ・・金はもちろん大事です」

「金さえあれば・・・・」

「どれだけ世界で飢えてる子を救えるか・・・・」

「どれだけの人が死なないですむか・・・・」

「金はしょせん金なんです・・・・!!」

「生命じゃない・・・・!!」


「オレたちはみんな・・・・」

「裸で産まれてきたんだから―――・・!!」


(真東輝)









「オレが誇れるオレであること」

「生きてるってそういうことだろう・・・・!?」


(斎藤 慎一)




| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/270-5c678ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
