


KATSU! 名言集


KATSU! 名言

作品オススメ度…B



「一年B組水谷香月、ただのボクシング嫌いの女生徒です。」


(水谷香月)










「里山に指一本でも触れたら許さないからね。」

「わたしの夢なんだから、里山活樹は――」


(水谷香月)








「興味があるのよ。」

「どうでもよければ無視するわ。」

「里山のお父さんも一緒――」

「ずっとずっと気になって仕方がない存在なのよ。」


(水谷香月)










「奪うためには、」

「勝たなきゃ、倒さなきゃダメなんだ。」


(里山八五郎)











「ライバルは多いほうがいい。」

「――それも強ければ強いほどいい。」

「その道のむこうで待っているんだよ。」

「もう一人のあいつの親父が……」


(里山八五郎)










「おれはボクシングを選んだけど、ボクシングはおれを選ばなかった。」


(紀本高道)











「見せてやるから、――おれが。」

「水谷の夢の続きを――」


(里山活樹)









「おれはプロにはならないよ。」

「息子には自分ができなかったことをやらせたい。」

「赤松隆介はそう言ってたって言ったよね。」

「赤松隆介ができなかったことをやるよ。」

「好きな女の子を自分の力で幸せにするんだ。」


(里山活樹)




| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/267-5d16f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
