


桜蘭高校ホスト部 名言集


桜蘭高校ホスト部 名言

作品オススメ度…C

「俺だ」

「「マグロにマヨネーズと醤油で大トロの味」とこの世で最初に言い出した人間を探し出し」

「即刻国外追放しろ」


(鳳鏡夜)











「強さとは一体何なのですか?
 自分の心に嘘をつかなくては得られないものですか?」

「失礼ですが
 本当の自分を隠し見栄を張る事は俺には逃げに思えます」

「自分を認め受け入れる事も大切とはいえませんか」

「好きなものを好きだと言える勇気や楽しもうとする前向きな力」

「自分に正直である事もまた強さと考えてはいけないのですか?」


(須王環)











「胸を張って生きていれば必ずわかってくれる人間が現れる」

「おまえに仲間を強く思う気持ちがあるなら
 それは必ず誰かに伝わっている」

「その事に早く気づくべきだ」


(銛之塚崇)


| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/265-3dce9ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
