スポンサーサイト



CLAYMORE‐クレイモア‐ 名言集


CLAYMORE‐クレイモア‐ 名言

作品オススメ度…A


「妖魔は平等だよ」

「金を持つ者
 金を持たぬ者
 地位のある者
 地位のない者
 聖職者
 無神論者
 男女 年寄り子供
 全て奴らには関係ない」

「内臓さえつまっていればみんな一緒だ」


(クレア)








「あの時 私にとって テレサは全てだった」

「一度 失ったはずの生も言葉も生きる喜びさえもテレサは取り戻してくれたんだ」

「私はテレサから全てを与えられた」

「だからこそ私は前に進むしかなかったんだ」

「あの時の事を全て忘れて 人として生きていけるほど私は強くなかった」


(クレア)









「簡単に死ぬとか言うな」

「醜態を晒してでも
 最後まで生き残る道を探し足掻け」


(クレア)










「信じる心は力になる」

「たとえ微かだとしても確実にな」


(ガーク)








「掟はあくまで掟…
 守る 守らないはそれぞれの勝手だ」

「掟を守るも
 掟を破って仲間に切り殺されるも…」

「私たちの自由なんだよ…」


(テレサ)









「生きる意味を見つけた…」

「これからはこいつのために生きてみることにするよ」


(テレサ)









「世の中 そんなに単純で理想通りにはいかないんだよ」

「お嬢ちゃん」


(テレサ)








「来たければ何度でも来い」

「その度に斬り伏せてやるよ」


(テレサ)











「守るべきものがあるなら…
 死ねない理由があるから
 生き延びられるなんてのは…」

「弱者の愚かな幻想なのよ」


(オフィーリア)









「何やってんのよ
 あんたは」

「あんた一人好き勝手やって死んだら
 残された人は どうすればいいってのよ!」


(オフィーリア)












「あたしの代わりに闘うんだから…」

「負けたら承知しないわよ」


(オフィーリア)














「生きろクレア」


「お前が こうして生きている事こそが
 テレサが存在していたというたった ひとつの証なのだから…」


(イレーネ)











「餞別だ」

「持っていけ」


(イレーネ)










「私は人として生れた以上
 人のために行きたい」

「それだけが私の中にある真実だ」

(ジーン)








| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/264-b5095f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
