


厨恋 ~処女厨は中古に恋してる~ 名言集


厨恋 -処女は中古に恋してる- 名言

作品オススメ度…C


処女捧げて貰ったのに
その子を捨てるなんてありえない!

もちろん俺なら一生添い遂げる自信がある。
っていうか俺はそんな人生以外生きたくない!!!


(厨恋 ~処女は中古に恋してる~)









女の子は
性格がいいとかは
前提条件!!
だけど周りに流されず処女を貫いている女の子なら
純真だし、節度も礼節もあるに決まってる!!


(厨恋 ~処女は中古に恋してる~)









ヤリチン野郎こそが社会の毒なんだ。
一生まともな恋愛なんてできないに違いない。
だからコロコロと女の子を変えて言い訳してるんだろう。
『この恋は本物じゃなかった』とかさ。


(厨恋 ~処女は中古に恋してる~)













「ヤリチンより処女厨の方がカッコいいからだよ」


(真壁航)








「童貞も処女も、捨てたがってる奴の価値観なんてどうでもいい」

「俺は大事にする。そして大事にしてる人と結ばれる!」

「それは自分すら大切にできない人間が、恋人を大事に出来るわけがないって思ってるからだ!!」


(真壁航)


| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/261-3afab483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
