名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
世界平和は一家団欒のあとに 名言集
2008年07月25日 (金) | 編集 |
世界平和は一家団欒のあとに 名言

作品オススメ度…S


「お前が死ななければいけないような世界なら、俺は、そんな世界なんていらない」

(星弓斬人/世界平和は一家団欒のあとに)









世界を救うなんてアホなことは、俺と、俺の家族を救ったあとですればいい。

(世界平和は一家団欒のあとに)














斬人「万一落ちたら、柚島が俺をかっこよく受け止める」

香奈子「万一落ちてきても、私避けるからね。勝手に血の花咲かせて頂戴」


(星弓斬人&柚島香奈子/世界平和は一家団欒のあとに2)











「銀子のいない世界なぞ征服
のしがいがないわ。そんな世界なら、初めからいらぬ」


(鶴見修平/世界平和は一家団欒のあとに2)











「僕たち鶴見家は、一足先に『正義』と『悪』の舞台から降りさせていただきます」

(鶴見啓吾)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック