


紅いバラシリーズ 名言集


紅いバラシリーズ 名言

作品オススメ度…C



「おれは知的好奇心こそが人類を滅ぼす最大の原因になると思うね。科学者さんは頭でっかちのくせに、知らぬが仏って言葉を知らないらしい」

(緑川淳司/夜空の双子座に紅いバラ)










雅香
「いえ、考えてみれば、日本ストーカー連盟がこの永遠の十八歳に目をつけないはずはなかったのよ。どうすればいいの、ここ数日、外を歩けばいつも見張られている感じよ」

淳司
「わかった。その連盟の連絡先を教えてくれ。正式に抗議文を送りつけるから」


(花村雅香&緑川淳司/夜空の双子座に紅いバラ)


| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/249-8368768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
