名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
すもももももも。~史上最強のヨメ~ 名言集
2007年12月23日 (日) | 編集 |
すもももももも。~史上最強のヨメ~ 名言

作品オススメ度…A



「惹かれるからこそ・・・・・・・・・
 格好いいと思うからこそ・・・!!」

「追いかけるんだ」

「ずっと・・・・・・!!」


(半蔵)













「・・・・・・子は親を選べぬ」

「それを言われてしまえば 胸も痛むが・・・」

「しかし」

「うぬは儂の息子だ!!」

「そう生まれた以上 死にたくないと言うならば!」

「動け」

「足掻け」

「怠けるな!!」

「己で己を守れる力をなぜ得ようとせんのだ!!?」


(犬塚雲軒)












「自分が」

「自分が我慢していた方が


「好きな人が幸せでいられるとしたら・・・」

「自分のためじゃなく」

「好きな子のために 自分が何をすべきか」

「何をしてはいけないかを」

「ちゃんと考えなさい!!」


(中慈馬早苗)















「犬塚考士殿!」

「私も武術家です」

「我らの未来を担う
 あなたの御身を案じ
 馳せ参じた次第です・・・」

「今日 私にできるのはここまで」

「ですが・・・」

「ですが」

「どうか御無事で・・・」

「あなたが無事で・・・」

「過酷な運命に負けず・・・」

「屈せず・・・」

「あなた自身を裏切らず」

「信じる道を」

「信じる方と・・・」

「---・・・」

「幸せに・・・・・・・・・」



「生きることを願います」

(中慈馬早苗)


















「どこへでも付いて行きますよ」

「世界中があなたを見捨てても」

「大丈夫」

「一人になんてさせません」

「ね」


(九頭竜もも子)














「愛・・・それは何人たりとも手を伸ばさずにはおれぬ尊いかがやき・・・」

「「ヒグマ千頭倒すよりオンナ一人に命懸け」とは尊敬する父の言葉・・・」

「愛の戦いは正に死闘」

「命懸けのサバイバルバトルなのです」


(九頭竜もも子)













「なりたい自分にあなたはなれる」

「どうか」

「信じてください」

「信じて・・・」

「お・・・ります」


(九頭竜もも子)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック