


キラ☆キラーKIRA☆KIRAー 名言集


キラ☆キラーKIRA☆KIRAー 名言

作品オススメ度…A



「本当にクソッタレなお茶でした。ごちそうさまです。ファック」

(樫原紗理奈)













「パンクロッカーなんて、嫌われてナンボじゃないですか」

(前田鹿乃介)














「本当はね、全ての人間は本来何もしなくてもパンクなんだよ。生まれたときから、死ぬまで、誰だってパンクなんだ。なかなか気がつきにくいことだけど、そのことに、気がついてほしいんだ」

(殿谷)









「これは悲しみの笑顔だ」

(村上)














「人間と言うモノは、罪深い存在だな。どうして、自分の欲望のために、多くの悲しみを作り出してしまうのか」

(村上)















「人生は有限だ。人間は毎日、取り戻せないものを喪失しながら生きてる。時間は、せいぜい後悔しないように使うことだね」

(半田良介)













「不幸じゃないってことが、幸福ではないんだよ」

(鹿乃介の祖母)














本当にこれで良いのか、とか、まあ、そういうことは考えない。

(ノーフューチャーの精神)











旅して恋してロックすりゃいいじゃん。


(第二文芸部(d2b)公式サイト)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/222-6991334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
