名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
魔王、始めました 名言集
2007年12月14日 (金) | 編集 |
魔王、始めました 名言

作品オススメ度…C

セグ
「私は・・・・・・好きな人のために・・・・・・戦いたい。そう、私は、貴様が・・・・・・す、す」

セグ
「す・・・・・・寿司だ!」

ソーマ
「え? ぼ、僕が寿司だっていうのかい?」

セグ
「あ、ああ! 貴様など、寿司だ! しかも押し寿司だ。米がびっしりつまっていて、見た目よりもボリュームがあるので、気を付けねばならない・・・・・・つまり、貴様の体術や戦闘技術には、そんな見た目以上の何かを感じた・・・・・・と、そういうことを言いたかったのだ」


(セグンダディ&ソーマ)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック