


こころナビ 名言集


こころナビ 名言

作品オススメ度…B

新しい出会い、新しい言葉、新しい気持ちを感じ・・・あなたは確かに変わってる。

ふれあう努力、人を信じる気持ちを思い出しながら・・・一つずつ成長すればいいね。

そして・・・もう一つ。人として大切な気持ちを思い出した時、本当の物語になる。

それはもちろん・・・恋する気持ち。大事な人を見つけるための、自己分析と自己暗示。

恋をしなければ・・・人は欠けたままだから。一人では、どうしても埋まらない部分があるから。

もっともっと・・・近付いて。

きっと・・・・・・幸せに辿り着いて。



(こころナビ)












「今日から不良になることにした・・・仲手川夢です。ナメないで下さいね」

(仲手川夢)











「出席簿で叩かれる・・・不良ポイント3点追加だわ。メモメモ・・・」

(仲手川夢)











「ハードディスクの中身なんて・・・裸を見られるより、ずっと屈辱的な事なんだから」

(今関凛子)










勇太郎「なんだろな・・・・・・パンを咥えた可愛い子が曲がり角から・・・」

凛子「そのままぶつかって、二人して病院に運ばれたら・・・ナースとか選択肢広がるかもね」


(今関勇太郎&今関凛子)





| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/211-9ac98893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
