名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
お嬢様の為に鐘は鳴る 名言集
2007年10月31日 (水) | 編集 |
お嬢様の為に鐘は鳴る 名言

作品オススメ度…C

一也
「ありがとうございました。
 まぁ、割と前向きに検討させてもらいますよ」

クマ
「直訳すると『期待するな』ですね」

彩姫
「意訳すると『待っていてくれ、マイハニー』ですね」


(立花一也&クマ&彩姫)
















「式なんて飾りじゃ。
 世の中、その辺が理解できてないものが多すぎる」


(羅剛)













「別に言葉は何でも良いのです」

「大事なのは、従者は主のために尽し、
 主は従者を認めるという気持ち」

「ーー信頼の心。それさえあれば、
 他には何もいらないと思いませんか?」


(彩姫)












「世界中が許さなくても、俺だけは許すよ、我が主」

(立花一也)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック