


Sugar+Spice! 名言集


Sugar+Spice! 名言

作品オススメ度…A


男の子って何でできてる?


カエルとデンデンムシ、ワンコのしっぽ

そんなモノでできてるよ


女の子って何でできてる?


女の子って何でできてる?


サトウとスパイス(Sugar+Spice)


ーーそして、素敵な何もかもーー


そんなモノでできてるよ



(Sugar+Spice!)












「まさかオマエ、自分は健康のためなら死ねるとかそういう健康第一主義者か。くそう、豚は所詮飛べないからロース肉になれってか」

(佐藤俊夫)










女の子のお弁当とかに弱いことを指摘されて

「当たり前だ! むしろ女の子の手作り料理に強い男っていうのを俺は見てみたいね」

(新木和真)












「人にはその人その人のいいところと悪いところっていうのがあってな。相手のいいところで勝負するのは大変なんだぞ」

(新木和真)





| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/199-3f0bdba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
