


E×E (エグゼ) 名言集


E×E 名言

作品オススメ度…C


籐矢「もしかして、籠って毎日鍋を食べているのか?」

夏希「素晴らしい日々」

籐矢「………………」


(伏見籐矢&籠夏希)











「指きりげんまん、嘘吐いたら激辛ソースを一気飲み。指切った」

(籠夏希)













「努力なしには人は成長しない」

(籠夏希)









「人はね、無意味にこそ意味を求めるものなのだよ」

(伏見鈴乃)










「自分すら背負いきれてない人間が、人の分まで背負おうとするのは百億とんで五年早い」

(伏見鈴乃)










「たまには振り返るのもいいと思うけど、基本は前を見てないとね。後はね、見ることはできても何も掴むことはできないのよ」

(伏見鈴乃)









「自身を認めることができる自分でありたい。 最低な自分にはなりたくないんだ」

(伏見籐矢)










「無力な自分を受け入れて、最低だと思う自分に満足する……それじゃ、ダメなんだ」

「届かないって思っても、ダメだと思っても、そこで諦めちゃいけないことってあると思う」

「俺にとって、今がその時なんだ。 だから、諦められないんだ、歩くって決めたんだ」

「尻尾巻いて逃げ出すのは一度だけで十分だから……」


(伏見籐矢)




| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/183-3cf46829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
