名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ドラえもん 名言集
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ドラえもん 名言

作品オススメ度…S


「人間の値打ちは顔じゃない。 頭だ! 力だ!」

(ドラえもん)







「勉強して発明するんだ。 勉強しなくても頭のよくなる機械を。」

(野比のび太)








「なぜだ!! なぜおかしはたべるとなくなるのだ!!」

(野比のび太)










「もう少しうまくなってから練習したほうが…。」

(野比のび太)









「のんびり行こうよ、人生は。」

(野比のび太)









「ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!」

(野比のび太)










「スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。」

(剛田たけし)










「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ」

(剛田たけし)










「のび太さんのエッチー!」
(源しずか)








「ときどき理屈に合わない事をするのが人間なのよ」
(源しずか)












「目が前向きに付いているのは、何故だと思う? 前へ前へと進むためだ!」
(先生)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック