名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
新世紀エヴァンゲリオン シリーズ 名言集
2011年01月18日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン シリーズ 名言

作品オススメ度…S



「対使徒迎撃要塞都市─第3新東京市。これが私達の街よ。」

(葛城ミサト/新世紀エヴァンゲリオン)










「貴方は死なないわ。私が守るもの。」

(綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン)











「笑えばいいと思うよ。」

(碇シンジ/新世紀エヴァンゲリオン)











「所詮、人間の敵は、人間だよ。」

(碇ゲンドウ/新世紀エヴァンゲリオン)










「……認められている?」

「そんなことは関係ない。他人が私をどう評価しようと
 私という存在に変わりはありません。」

「自分の人生など、自分が納得していれば
 それでいい。」

「他の存在に己を認めてもらう必要などないでしょう。」


(剣崎キョウヤ/シークレット オブ エヴァンゲリオン)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック